【生活習慣】やる気だだ落ち週間

みなさん、こんにちは、
みむすたーです。

昨日は、かなりの4〜5時間ほど残業していました。
そして、今日は2時間程度の残業でした。

今日は2時間とかなり少なく、時間もあり余るほどでしたが、
やる気が全く出ませんでした。

残業もそうですが、今日は時間の使い方が本当にひどく、
目的もなく、Youtubeを見たり、ゲームをしたり、
無駄に時間を浪費してしまいました。

思考を巡らせる時間がなくなり、
過去のできない自分に戻ってしまったような感覚です。

しかし、
なんだかんだで、ブログの記事を書いている今が、
一番脳が喜んでいるように感じます。

やはり、依存して、堕落していく悪い習慣を脱するために、
無駄なことに時間を使わないよう、
捨ての努力が必要ですね。

捨てることで時間が生まれ、
時間を生み出すことで、
新たな体験を得ることができます。

今日からは捨てる努力をしていくことをここに誓います。

コメント