クリアデスクの鬼!ディスプレイスタンドを取り入れるべき3つの理由

みなさん、こんにちは、
みむすたーです。

本日は、ディスプレイスタンドの重要性というテーマでお伝えしていきます。

我が家のめちゃくちゃ汚い机の上を整理整頓すべく、
今日はディスプレイスタンドを導入してみました。

その感想とどういう人におすすめかをお伝えします。

それではいきましょう。

もくじ

導入前の我が家

導入後の我が家

ディスプレイスタンドを取り入れた理由と感想

ディスプレイスタンド、控えめにいってもめっちゃいいです。

ディスプレイアームの購入も考えたのですが、
ディスプレイアームって机に傷がつく上にめっちゃ高価なんですよね。
あとディスプレイアームは安価なものでも、3000円以上の値段はするんです。

その点、ディスプレイスタンドは安くて、机に傷がつかないのが良いです。
私のこの机、天板だけで12,000円くらいして購入したので、基本傷はつけたくないんですよね。

ディスプレイスタンドがなかった時と比べても、
机の上のものの配置がかなり見通し良くなりました。

また、私の家の机とディスプレイは黒一色だったので、
色合いを意識して透明感を出すために、強化ガラス製の天板にしました。

ディスプレイスタンドは他にも色がありました。
やはり黒で統一したかったのと黒の統一感を殺さず、
かといって、黒一色で統一しすぎるのも、どうかと思ったので、
少しはずしを効かせるために強化ガラスのディスプレイスタンドにしました。

で、本題で、ディスプレイスタンドを取り入れる理由をまとめると、以下の通りです。
 ・値段が安い
 ・机を傷つけない
 ・色合いを机と合わせやすい (カラーリング)

今回、私が購入したディスプレイスタンドは、オウルテック社製のものです。

オウルテック?中国製かな?
って人には、wiki参照してください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/オウルテック

それでは、今日はこの辺りで。

コメント