20代男性必見!香水をつけるのをやめて柔軟剤だけでどう?

みなさん、こんにちは、
みむすたーです。

昔は香水や制汗剤、汗拭きシートなども使っていたのですが、
なかなか匂いがキツすぎて周りに迷惑になるのは嫌だな、、
と思っていました。

そこで、最近私は、いろんな柔軟剤を試しています。
柔軟剤はほのかに香るので、匂いがキツすぎことがないので、
とても重宝しています。

柔軟剤にもたくさん種類がありますので、
今回は20代男性の私が試した柔軟剤の中で、
一番自然な匂いでいい香りだったものをご紹介します。

それではいきましょう。

FLAIR FRAGRANCE ホワイトブーケ

こちらの匂いは、かなり自然な匂いですが、
匂っているだけで癒されるそんな良い匂いがします。
あまり強調しすぎない甘い花の香りという印象です。

さらには、柔軟剤の中では比較的値段もお買い得な部類なので、
買い回ししやすいです。

言葉だけではなかなか伝わりにくいかもしれませんので、
気になった方はぜひスーパーや薬局等で買ってみてください。

FaFa FINE FRAGRANCE

こちらの匂いは、上品な匂いです。
昔、お世話になった塾の先生もこの匂いだったのを鮮明に覚えています。
あのときの匂いこれだったのか!という具合に。。

匂いってそのぐらい人の記憶に残りやすいものなのです。
だから、初めて会う人のために身体や服に匂いをつけるのって、
相手に印象を与えるとても良い手段だと思います。

割と人気な塾の先生なので、できる人は匂いにもちゃんと気がまわるんだな、
と10年以上前の記憶を今更思いましたね (笑)

こちらのFaFaは先ほど紹介したFLAIR FRAGRANCEより少しお高めですが、
それだけの価値があると思えます。
そのぐらい高級感のあるいい匂いです。

ぜひ試していただければと思います。

それでは、今日はこの辺りで。

コメント